驚きも約束の対象に
ブランドとは「約束」。地域産品(食)ブランドの「約束」の対象は「美味しさ」だけではない。たとえば、見た目の驚きも、その一つ。「大きい」「はみ出している」といった盛付けも「驚き」を約束ことになる。特に、「インスタ映え」といったSNSでの情報拡散が活発になっている近年は、ビジュアル的に「驚き」を与えることに、これまでにない価値が生じている。
都市農村交流課 プロデューサー 石井和裕
![](http://chihou.jp/wp-content/uploads/2017/10/11201811_10153030646666415_5705553694623873052_n.jpg)
川崎漁港(新潟県長岡市)
![](http://chihou.jp/wp-content/uploads/2017/10/18672976_10154376568761415_8773049148127220590_o-1024x1024.jpg)
かんだ福寿 (東京都大田区・大田市場)
ブランドとは「約束」。地域産品(食)ブランドの「約束」の対象は「美味しさ」だけではない。たとえば、見た目の驚きも、その一つ。「大きい」「はみ出している」といった盛付けも「驚き」を約束ことになる。特に、「インスタ映え」といったSNSでの情報拡散が活発になっている近年は、ビジュアル的に「驚き」を与えることに、これまでにない価値が生じている。
都市農村交流課 プロデューサー 石井和裕
川崎漁港(新潟県長岡市)
かんだ福寿 (東京都大田区・大田市場)
お電話でのお問い合わせ
03-5232-6866
WEBからのお問い合わせ